紙工芸kotohana*

紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
月別アーカイブ  [ 2018年01月 ] 

お買い上げありがとうございました。

紙工芸kotohana* saori です。京都でクイリング教室、作品の展示販売をしております。

先日のBQJ関西特別企画展では、出品しておりました販売品をたくさんの方にお買い上げいただけました。どうもありがとうございました(*^^*)

今回キットは新作2点、旧作の特別セットを出品しておりましたが、今日現在手元に在庫がない状態です。

もし購入ご希望の方がいらっしゃいましたら、お気軽にメール kotohana.kyoto@gmail.com 、もしくは通販サイトのお問合せ画面 https://kotohana.handcrafted.jp/inquiry/kotohana-handcrafted-jp からお気軽にお問合せくださいませ(^-^)/

◎赤いバラのオーナメントキット◎
中級さん向け 1300円
パンチで抜いた型紙を用いて花弁をつくる大輪のバラが作れるようになります。



キットの説明書の他、大輪のバラの作り方専用の説明書がついています。



◎ミモザのオーナメント◎
はじめてさんから 800円
巻くだけでミモザの花が作れる、クイリングはじめてさんからお楽しみいただけるキットです。



キット内容はこちらです。



わたしはよくオーナメントキットを作るのですが、それには理由がありまして。

それは、オーナメントキットは写真のようにマスキングテープで好きな場所に、気軽に飾ることができるのがおススメなのです(≧∇≦)/



お部屋のお好みの場所に、季節の彩りをいかがでしょうか(*^^*)

ウィングス京都、左京区一乗寺アノネカフェさんでのレッスン、醍醐カルチャーさんでのレッスンにもお持ちできますので、ご入り用の生徒様はお声がけくださいませ♩

問合せ先
【メール】
kotohana.kyoto@gmail.com
【通販サイトのお問合せ画面】
https://kotohana.handcrafted.jp/inquiry/kotohana-handcrafted-jp
[ 2018/01/31 16:59 ] クイリング | TB(0) | CM(0)