紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
ピエール ド ロンサール。
 前々から作ってみたいと思っていたバラ、ピエール ド ロンサール。でもあのまるっこさと、ピンクと白の色の変わり目をどう表現すればいいか悩んでいました。ようやく「これだ!」と思う表現方法を思いつき、制作できました♪

 今回はうさぎちゃんも一緒にフレームイン。四葉のクローバーを探していたうさぎちゃんです。

1106281.jpg

 ようやく四葉のクローバーを見つけたうさぎちゃん。

 「やったぁ♪」と顔をあげると…

 頭の上には美しいバラの花がたくさん、たくさん咲いているではありませんか。

1106282.jpg

 …なんて感じの、物語のワンシーンを思い浮かべながら作りました(^-^)

 さてさて、次はどんな「物語」を作りましょうか*
© 紙工芸kotohana*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG